タコさん Life

生活の中のいろいろなことを発信していきたいと思います。^^

MENU

ブログ始めました^^ よろしくお願いします。

f:id:muchako8:20210107130814j:plain

御祝袋


はじめまして、むちゃこです(^^)

 

筆字や冠婚葬祭マナーについて様々な事を紹介するブログをはじめました。

基本的なマナー筆字を書くときのすぐ上手くなるコツ、おすすめの文房具など

を投稿していくのでよかったら見てください。

 

普段はハガキ、手紙などの宛名書き、代筆、筆耕の仕事をさせて頂いております。

 

ここでは私が師匠より教えてもらい、修得した技術や、学んだマナー、有益な情報

発信していきたいと思いますので、宜しくお願いします。^^